FC2ブログ

    なんとなくがここちいい♪

    日常のなんとな~くが、と~ってもここちいいです。というたいしたことのないブログだよ。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ≪純米酒≫黒牛

    純米酒 黒牛
    名手酒造店 http://www.kuroushi.com/

    ちょっと、和歌山県の海南市に立ち寄った時の帰りに、いつものごとくなんかお酒ないかなぁ~と探していると、海南駅校内で地域の物産展をやってまして、ちょっとした冷蔵庫に日本酒発見!
    いつものように純米を探索しますと、種類はあまりおいてないのですが、「黒牛」というワンカップ純米酒を発見!
    選ぶというよりは、これしかなかったので、さっそく買って帰りました。
    それが、これ↓

    kuroushi-1.jpg

    kuroushi-2.jpg

    やさしい感じで、特に気になる香もなく、酸味もないが旨みがある感じで、私にはとてもあうお酒でした。
    とても飲みやすいので、いろんな料理に合う感じでした。
    思い返してみれば、和歌山県のお酒は初めてかな・・・。
    と思いつつ、47都道府県のお酒を飲んでみようかな~なんて野望を考えるのであった。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://1z2x3c4v5b.blog.fc2.com/tb.php/252-fa9c4f57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    まとめ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。