FC2ブログ

    なんとなくがここちいい♪

    日常のなんとな~くが、と~ってもここちいいです。というたいしたことのないブログだよ。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『おまかせ食堂』3品+横濱オイスターソース 食べてみました。


    『おまかせ食堂』3品+横濱オイスターソース

    富士食品工業株式会社さんの『おまかせ食堂』は、主菜と副菜の調味料がパックになった定食の素です。

    ★『豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め 定食の素』
    主菜の豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒めはコチュジャン調味料や唐辛子でコクと辛味を出しました。

    主菜の味はしっかりしていて、おいしいです。ご飯がすすみますねぇ~。このピリ辛な味なら、お酒のおともにも十分OKです。
    スープの味もしっかりしていて、いい感じです。簡単にできていいですね。
    omakasesyokudou-1.jpg

    ★『鶏肉のタンドリーチキン風炒め 定食の素』
    主菜の鶏肉のタンドリーチキン風炒めはカレー粉、チーズにパプリカ、クミンなど数種類の香辛料でコクと香りを出しました。

    これ、とってもおいしいです。タンドリーチキン風ですが、カレー味って感じの方が強い気もしますが、コクもあっておいしいです。ビールがすすみますねぇ~
    夏場には、とてもあっているような気がします。スープも副菜の酸味も主菜の味によくあっていてとてもいいと思います。
    omakasesyokudou-2.jpg

    ★『鮭のトマト煮込み風 定食の素』
    主菜の鮭のトマト煮込み風はワイン、香辛野菜、香辛料などを使用し香りとコクを出しました。

    ★横濱オイスターソース
    カキのむき身を高温の油で熱し、香りとうま味を抽出したこだわりの当社オリジナル香味油を使用し、香りよく、まろやかな味わいに仕上げました。

    十八番の手作り餃子で~す。
    餃子には、オイスターソースがかかせないですねぇ~。これです、これ。
    このオイスターソースをはじめて使った時は、おいしさに感動しましたよ♪
    餃子もさることながら、野菜炒めに使うとバツグンですね。ニラレバなんかにも最高の調味料です。
    oister-20130811.jpg


    ごちそうさまでした~♪

    富士食品ファンサイトファンサイト参加中

    おまかせ食堂
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://1z2x3c4v5b.blog.fc2.com/tb.php/307-1bc7b4bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    まとめ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。